生徒さんの作品集

【ポーセラーツ】Hawaiian Maile Leiガラスボトル


前回に引き続き Hawaiianpaint KANさんからのガラスボトルのオーダー作品です。

今回ご紹介するデザインは「Maile Lei マイレのレイ」転写紙はKANさんのオリジナルデザインです。マイレはHawaiiの植物で ハワイでは神聖な植物として大切にされているそうです。私もこのマイレのLeiに触れる機会が何度かありましたが、とても芳しく良い香りを感じました。葉なのにまるで花のように香っていました。

オーダーの24本をKANさんにお渡ししたところ「やっぱり可愛い😍」と喜んでくださり 私もとっても嬉しかったです。このボトルはKANさんのイベントでのワークショップなどで使用したり、顔料を入れてお使いになるそうです。ワークショップの作品の見本を見せてもらいましたが、かなり!かなり!かなり!!可愛いですので 要チェックです。

そして、こちらのKANさんオリジナルデザイン転写紙を使っての「ガラスのポーセラーツ」をたくさんの方にも楽しんで頂きたく、当サロンでもご用意させていただいておりますので レッスンご希望などお気軽にお問い合わせください。

24本全て納品完了しました。
沢山のボトルが並ぶと可愛い💕


KANさんからお写真いただきました。
野外の芝生の上でカラフルなボトルが楽しそう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP