生徒さんの作品集

【ポーセラーツ】Hawaiian Plumeriaガラスボトル

Hawaiian Plumeria Lei

ガラスボトルのオーダーのご依頼を頂いたのは 
『Hawaiian Paint KANさん』
ウッドバーニングで木に描かれるKANさんのHawaiianな世界は自然のぬくもりや優しさを感じる素敵な作品ばかりです。

ガラスボトルの施した プルメリアのレイの転写紙はKANさんのデザインです。簡単にポーセラーツでも楽しむことができるなんて ポーセラーツを楽しむ私たちにとっては とても嬉しいことですね。

楽しい!楽しい!作っては並べて、 眺めては「可愛い」の繰り返しでした。

今回のオーダーは前部で24本!! 

自分の手で作るのは本当に楽しい! ポーセラーツって楽しい!って改めて感じました♡ デザイン違いのボトルもあるのでまたご紹介致しますね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP